grace grace

敢えて「何もしない」魔法

昨年神田グレイスゆり子が実践したことは・・

 

いつもありがとうございます!

神田グレイスゆり子です。

 

さて先日更新しましたブログ、ご覧になっていただけましたでしょうか?

公式HPも放置していた状態から徐々に稼働させていくために新しい挑戦を試みてみました!

 

実は体調不良を起こした誕生日の翌日から、久しぶりにスケジュールの縛りを自分で作り、活動してみると新鮮な毎日を送ることができています。

(これには結構な訳があります。今、地球上に降りているエネルギーとか進化の影響、太陽系のことなど、この辺りをお話会でお伝えさせていただこうと思っております!)

 

 

 

 

敢えて何もしないことで

 

 

実は、私の昨年というと敢えて何もしないということをフルで実践するような1年間でした。

もちろん最低限の活動はしていましたが、昨年の5月頃から新しいチャレンジとして「何もしないこと」を開始

 

そこで何が起こったかというと、実は最初すごく辛くて辛くて・・そんな自分を見つけては、「こなすことばかり、達成することばかりの生き方」になっていたと気づかされたんです。(人生は有限ですから、それもまた重要なのですが)

 

特に「休むことに対しての自分のマイナスの概念」に気づくことができ、(24時間働けますかリゲイン世代にありがちかもしれません)それを修正するための1年間だったように感じます。

 

この長年構築された概念を手放すことは、容易ではありませんでした。長年かけてやっと、手放し、変えることができた感覚です。

(これも自分自身特有の思い込みの地球アトラクションです)

 

 

休むとは一体何か?を問いかけた日々

 

それと同時に、「そもそも休むとは、一体何か?」「休むとどうなるのか」「休むことで叶うこと」などの探究、研究をすることもできました。そこで思わぬ収穫があったために、人生はやはり無駄なものなどないと深く感謝する経験になったのです。

 

人生は自分が創っていますから、素晴らしい財産となることだけは間違いないと感じています。

 

 

休んでいる間に知らぬ間にできたこと

 

年齢的なこと(不老不死)、更年期の研究及び、それに対応することなどもかなりデータが取れましたので、これから皆さんにコンテンツとしてもお伝えできることがたくさんあると思いますので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

 

生命のこと、活力、若返りの研究はかなり進んでいます。そう考えるとかなり充実した1年間だったようにも思います。

ってことは、、、、休んでいたんだけど、研究することに没頭できたんだーと今になった思う訳です笑

 

 

休んだら、今度はそれを活かす番

 

本当にこの世はうまいことできている!としか毎回言いようがない。

ともかく私は幸せで、恵まれています。

いつもありがとうございます。

 

様々な探究および研究成果を発表する場としても、お話会などのイベントも含めたサービスをこれからも提供させていただきます。

是非、ご活用いただくご自身の人生向上にお役立ていただけましたら幸いです。

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

GW中には、以下のイベントを開催します。

 

豊かに潤うスピリチュアルお話会 【5月のテーマ 安らぎ/霊的成長/ロマンス】

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 5 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。